スティープして立派に育ちました! Grant’s Vanilla Custard

とうとうこの日がやってきました。
今日は20日間スティープし続けたGVCを解禁する日なのです。


まるで20年間大切に育てた愛娘を嫁に出すときの父親のような気分…いや、付き合い始めて20日経った彼女の部屋に初めて乗り込むような気分です。

「今までおあずけ喰らってた分、タップリと楽しませてもらうぜ!」

と言わんばかりに鼻息荒くコイルを巻きました。
シングルコイルで約1.2オームですね。
ここにオーガニックコットンの素敵なベッドを作り、その上に彼女を寝かせます。

20日間のスティープを経て、一体どんな風に変化したのでしょうか?
付き合い始めて20日の彼女はベッドの上で濡れ濡れになってこっちを見ています。
早速パンツァーで吸ってみましょう。

「うっひょおお!!最高----っ!!」

めちゃめちゃ甘い!!
濃厚でまろやかなバニラカスタードの表面にグラニュー糖をトッピングし、ほんの少しだけバーナーで炙って香ばしいキャラメリゼを施した極上のスイーツそのものです!
ミストの量も文句なしに濃くて、

「白いのいっぱい出てゆー。」

って言ってます。GVCが。(誰か擬人化たのむ)

さて、ここでスティープしてないGVCを吸ってみたのですが、甘さも香ばしさも全然違って愕然としました。
スティープ前のGVCは砂糖の塊のような鋭い甘さはあるものの、まろやかさとコクに欠けます。
みんなが「GVCはスティープ必至」と口を揃えて言う意味が実感できてほんとに嬉しい限り。
残りも今日からスティープ開始決定っす!

■評価(5段階)
果実感    ★★★★★
甘さ     ★★★★★
メンソール感 ☆☆☆☆☆
再現度    ★★★★★
ケミ臭    ☆☆☆☆☆
総合評価   ★★★★★