三重電子煙草協同組合主催「爆煙会」に行ってきました!


去る9月20日、三重電子煙草協同組合主催の爆煙会が開催されました!


当日は夏が戻ってきたかのような晴天に恵まれ、いやおうなしに上昇するテンションとコイル温度。
あまりの気温に温度管理はおろかバッテリーの爆発におびえながらも、新進気鋭の天才MODDERヒマヒーローさんの秘密基地にてまずはBBQ!


ありとあらゆる設備を駆使し、実に快適なBBQ環境を構築していただいたヒマヒーローさん、ヌルテカ加工の申し子かつ今すぐ居酒屋を開店した方がいい鉄人・なるしぐさんによる肉汁ほとばしる絶品キュイジーヌ、映像の魔術師・みえでんさんの素敵な奥様と超絶カワイイ愛娘が愛情たっぷりに握ってくれたホッコリおにぎりにみんなで舌鼓。

 


いろんなMODとリキッドをみんなでワイワイやりながら楽しむその様はまさにVapor’s Heaven!

 

BBQには欠かせないマシュマロもちゃーんと用意してくれてました。

 


なぜか極小サイズの自転車。

 


普通はこうなるのに、

 


なぜ乗りこなせるのか。
※逮捕レベルの眼光だったため、一部画像処理を施しています。

 


夜の帳が降りた頃、秘密基地内で爆煙会第二部のスタートです!

 


もはや目隠ししても無駄!
某トリッカーのT氏による超絶トリックが炸裂!

 


持ち寄ったMODの一部を並べて記念撮影。

モザイクがかかってる一部のMODは三重電子煙草協同組合のページで近日公開予定ですのでぜひチェックしてみてください。
また、SNOWFREAKSはYUUさんご本人から爆煙会のためにプレゼントいただいたようです。
NITRO ORANGEめっちゃおいしかったです!

ここまで見てきましたがVAPE吸ってる写真の少ないこと少ないこと。
というのもほんとに楽しくて写真撮るのを忘れてVAPE談義に夢中だったんです。
こっそり自分のRDAに飽和メンソールを入れられたり、夕ご飯に食べたつけ麺のスープにやっぱり飽和メンソールを入れられたのは良き思い出です。
いつの間にかいじられキャラになりつつあるけど全然平気、次回もぜひ誘ってください!
みなさん、楽しいひと時を本当にありがとうございました!

※9/23追記
なんと!爆煙会の様子がYouTubeにアップされましたのでぜひご覧ください!
2015 9/20 夏の終わりに爆煙会(≧∇≦)

お買い忘れはないですか?
VAPEトピックス
Vapezine VAPEレビューブログ ベプジン
タイトルとURLをコピーしました