ベイパー真夏の集い!BBQ&爆煙会に行ってきました!

三重県&近隣在住のベイパ―達が、脂したたる肉塊をむさぼりつつ爆煙を吐きながら狂喜乱舞するというカオスなオフ会「爆煙BBQの会」に行ってきました!
このオフ会、twitterで仲良くしていただいている 卍なるしぐ卍悪徳業社さんに声をかけていただいたのがきっかけでして、一体どんな人たちが集まるのかなとちょっと不安に思ってたら、

「前回やったBBQの動画送りますー。」

と送られてきたyoutubeのリンクを踏んだところ、めちゃくちゃコワモテのニキ達がゴッツいメカニカルMOD片手に画面狭しと暴れまわっているではありませんか。
もうね、さーっと血の気が引いて顔面ブルーレイ。
正直ビビりました。
でもベイパ―に悪い人はいない(多分)だろうし、せっかく誘っていただいたご好意は無駄にできねぇ!ということで、息子のもちお(小2)を道連れにいざ出撃したというわけです。


で、これが参加して大正解、めちゃめちゃ楽しかったんです!
なるしぐさんは見た目こそイカツいものの、気さくで面白くてよく見ると男前、BBQの場所を提供していただいたヒマヒーローさんは、趣味に没頭できる秘密基地を自身が経営する会社の敷地内に建ててしまうという男のロマンを地でやってのけるナイスガイ、芸人並みに軽快なトークを繰り出しドッカンドッカン湧かせるみえでんさんは、動画撮影&編集のエキスパート。
この三人を中心に総勢11名のベイパー+もちおが四日市に集結、みんなで美味しくBBQとVAPEを楽しみながらVAPEトークに華を咲かせました。


飽和メンソールに興味津々、ガチで吸った数人が呼吸困難に、イマイチと聞いてたけど案外ウマかったVGODプロデュースのリキッドをテイスティング、ミルクマン大好き某氏のまわりに立ち込める甘い香りにほっと一息つくも、卵に入れて焼いたら美味かったと評判のカペラベーコンフレーバーをそのまま吸ったら異臭騒ぎ、普通に美味しくて思わず「中国、始まったな。」と思わさざるをえなかった7upフレーバーの中華リキ、秘密基地内に移動してからはトリッカーの某氏による超絶クールなトリック披露&トリックレクチャーに加え、みんなで竜巻起こそうぜと床にミストをもわもわ吐いてたらすかさずもちおがアクション→見事竜巻成功、「これは駄菓子屋で売ってるチェリー味のアメを○○に口移ししてもらったあの時の味ですね」などとリキッドレビューしてたらいつの間にか動画に撮られるもあえなくお蔵入り、最後の最後はそうめんでシメるというそれはそれは盛りだくさんの一日だったのです。

自分の周りにVAPEユーザーがいない事もあり、こうやって集まって情報交換ができるのってほんとにいいなーって思いました。
いろんなMODやアトマをハンドチェックすることができたし、他の方がどんなセッティングでどう運用してるのかを見ることができてとてもいい経験になったと思います。
あと、VAPEという共通の趣味のおかげで初対面の方とでもすぐに仲良くなれたのが嬉しかったですね。

まさにVAPEは地球を救う。
みんなで広げようVAPEの輪。
ちなみに早くもこの日の様子がyoutubeにアップされてますので、興味のある方はぜひご覧ください。

2015 7/26 BBQ & 爆煙会
2015 7/26 爆煙会&スモークトリック講習会(≧∇≦)

みなさん、先日はほんとにありがとうございました!
またお集まりの際にはぜひ声をかけてやってくださいね。

お買い忘れはないですか?
VAPEトピックス
タイトルとURLをコピーしました