【VAPEショップレポート】新宿 3PCS VAPE


東京は新宿にあるVAPEショップ、3PCS VAPEさんへお邪魔してきました!
3PCSと聞いて連想するのは「ホリさん・フリマ・生ビール」。
今日はジョッキ片手に過ごした3PCSでの楽しいひとときの様子を写真とともにお届けいたしましょう!


東京メトロ新宿御苑駅から徒歩5分、静かな通り沿いに3PCSさんはショップを構えています。
店内に入ると大きなカウンターがあり、テイスティング用のリキッドがズラリ。
COSMIC FUEL、ROC、AWT、FUMAN BREWS、PRIMITIVE VAPORなどなど、人気のリキッドが目白押し。

 


入口付近の棚にはJoyetechやEleafなどの初心者向けスターターキットが並びます。

 


奥の棚にはメカニカルMODやカスタムハンドメイドMODが。
値札が無い商品は次回フリマ出品予定の物とのこと。

 


アトマイザーはマスプロ品を中心にちょこっと置いてありました。
人気のアトマイザーは入荷するや否やすぐに完売してしまうのでここに並ぶことはまず無いでしょう。

 


こちらは地下へとつながる階段。
毎月第三金曜日とその翌日土曜日には地下スペースでフリマが開催されており、希少なMODやアトマイザーをリーズナブルに入手できます。

 


さていよいよおまちかね、3PCSと言ったらキンキンに冷えた生ビール。
スタッフのむらっちさんが「どーぞー。」って持ってきてくれます。
おいしいリキッドを吸いながら飲む冷たい生ビールは格別、これがしたかった。
ちなみにむらっちさんはめちゃめちゃ商品知識と経験豊富なお姉様。
時々中指立てて取り乱す事があるようですがこの日は大人しかったです。

 


生ビールを堪能してたら沖縄のVAPEショップSocial Vaporの吉田さんがご来店。
エアコンがついてるのにも関わらず、華麗なスモークトリックをガンガン披露してくれてびっくり!
どことなく雰囲気がトリッカーのTomopiiに似てたので生き別れになった弟ですかと聞いたら違いますとのこと。

 


イイ感じで酔いが回ってきた頃にはお客さんも増えてました。

 


初めてお会いする方ばかりでしたが、一緒にVAPE吸ってビール飲んだらみんな友達。
スタッフやいろんなお客さんとつながれるのがショップの醍醐味ですね。

 

「おつかれさまでーす。」

ここで名物オーナーホリさんが登場!

 


ホリさんの口調は非常に穏やか。
なおかつ透明感のある声が聞くものの耳を惹きつけます。
やはり初めてお会いしたのですが、ほとばしる不思議なオーラに「抱かれてもいい」と思ってしまったほど。
ちなみにそんなホリさんという希有な素材をCHINA VAPE TVのチェンさんがやりたい放題リミックスしてるインスタアカウントがこちら
最近笑ってないなという方やホリさんファンの方は今すぐフォローしましょう。

 


そしてこちらはホリさんGepettoコレクション。
これぞGepettoをこよなく愛する男の軌跡、言うなれば生きた証!
ホリさんもむらっちさんもハイエンドデバイスに大変詳しいので、その魅力から入手方法まで聞けば教えてくれると思います。

 

3PCS VAPEさんはこんなお店

電子タバコ初心者向けスターターキットの取扱いもさることながら、いわゆるハイエンドにカテゴライズされるアトマイザーやMOD、ドリップチップも意欲的販売されているショップさんです。
リキッドに関しても他の国内ショップではあまりお目にかかれない商品が多く、テイスティングするだけでも3PCSさんに来る価値があると感じました。
またPIZ POUCHやCOIL MONSTA、COIL MASTERなどのアクセサリーもたくさん並んでおり、なおかつ3000円以上のお買い物で3PCSオリジナルVAPEバンドがもらえますのでやっぱり何かしらお買い物しましょう。

気になるのはやはり地下で開催されるフリマ。
SNSで見る限りかなりの出品があるようで、ああもう関東住んでたら毎月行くのになあああと歯がゆい思いをしています。
ホリさん、むらっちさん、先日は大変ありがとうございました。
次こそはフリマの日に遊びに行きますね!

■3PCS VAPE

住所 :東京都新宿区新宿2-15-25松下ビル
電話:03-6274-8373
営業時間 :11:30~22:00
Web shop
http://3pcs-vape.com/
facebook
https://www.facebook.com/3pcsvape/
twitter
https://twitter.com/3pcs_vape

お買い忘れはないですか?
VAPEショップレポ
タイトルとURLをコピーしました