電子タバコ初心者にオススメ!Easy VAPE TARLESS(ターレス)Amazon限定版


電子タバコ初心者に超オススメなのが、ベプログショップオリジナルスターターキット「TARLESS(ターレス)」。

TARLESSはクラウドファンディングで1200%以上の支持率を集め、発売からわずか半年も経たないうちに販売台数3000以上を大達成した大人気の電子タバコです。

TARLESSの人気の秘密は5つ。

1 使い捨てカートリッジ方式で手軽
2 ワンボタンで操作が簡単
3 味が濃くて美味しい
4 煙の量が多くて視覚的にも満足
5 PloomTechに対応している

電子タバコ初心者が「難しそう」「めんどくさそう」と感じるであろうマイナスなファクターを一切排除し、なおかつ上級者でも納得の味が楽しめるのが人気の秘密です。

 

さて、そんな大人気のTARLESSがお得なフルスターターキットとなってAmazon限定で12/6より発売開始になりました!
今日はフルスターターキットのオプションを中心に詳しく見ていくことにしましょう!

TARLESS本体についてのくわしい解説・レビューはこちらをご覧ください。

EasyVAPE TARLESS(ターレス)レビュー
EASY VAPE TARLESSは、ベプログショップオリジナルVAPE第二弾! 前作EASY VAPE RAINBOWよりもグンとパワーアップしたTARLESSは、手軽さはそのままにフレーバーとミストが大幅にアップ! さらにはPl...

 

TARLESSフルスターターキットは選べる2タイプ

TARLESSフルスターターキットはノーマル版とメンソール版の2タイプがラインナップ。
それぞれのキット内容は下記の通り。

ノーマル版


Easy VAPE TARLESS本体
キャリングポーチ
ユニコーンボトル
りきっどや ベースリキッド
ベプリキ タバコ
ベプリキ バニラタバコ

メンソール版


Easy VAPE TARLESS本体
キャリングポーチ
ユニコーンボトル
りきっどや メンソール
ベプリキ ドライハードメンソール
ベプリキ 巨峰メンソール

 

こんなにたくさんのオプションがついて、お値段なんと6,580円!
TARLESS本体が5,580円で発売されているので、+1,000円でこれだけのオプションがついてくるのは超お買い得です。

ちなみにそれぞれを単体購入した場合、

TARLESS本体   5,580円
キャリングポーチ  500円
ユニコーンボトル  150円
りきっどや1本  1,620円
ベプリキ2本   1,560円
合計       9,410円

なんと2,830円もお得!マジかよ!?

 

セットのリキッドはどんな味?


セットについてくるリキッドは、いずれもあんしん安全な国産リキッド。
どのフレーバーもPloomTechとの相性が良いほか、そのまま吸っても美味しいのが特長です。

りきっどや

創業70年以上の老舗喫煙具メーカー「SAROME」から発売されているハイコストパフォーマンスリキッドブランド。

ベースリキッド


ノンフレーバーなのでPloomTechのたばこカプセルを吸うのに最適。
そのまま吸うと、原材料の植物性グリセリン特有のほんのりとした甘さが感じられます。

メンソール


冷たいメンソールとほんのり甘いペパーミントのバランスがとにかく絶妙。
メンソールの強さはほどほどに抑えられていて、大変吸いやすいのが特長です。
PloomTech?に使用するとメンソールフレーバーをプラスできます。

 

ベプリキ

ベプログと国産リキッドメーカーBI-SOによるオリジナルリキッド。
1本780円と非常に廉価、かつ定番フレーバーが揃っているので、いろんな味を試すのに向いています。
そのまま吸っても、PloomTechたばこカプセルにも使用してもOK。

ベプリキ タバコ


紙巻きタバコと葉巻の中間くらいのタバコフレーバー。
やさしい甘さをベースに、乾いたたばこ葉の香りがふわっと広がります。

ベプリキ バニラタバコ


香ばしいタバコと甘いバニラの絶妙なマリアージュ。
食後のデザートやお酒のお供にといろんなシーンで活躍できること間違いなし。

ベプリキ ドライハードメンソール


喉の奥がカーッと熱くなる強いメンソール。
雑味もなくメンソール好きにはたまらない一本。

ベプリキ 巨峰メンソール


ジューシーな巨峰の香りと程よいメンソールの相性が抜群。
グレープ系リキッドにハズレ無し、鉄板フレーバーです。

 

キットについてくるアクセサリーが便利!


TARLESSフルスターターキットにはユニコーンボトルとキャリングケースが付属。
ユニコーンボトルにはりきっどやのリキッドを小分けし、TARLESSやベプリキと一緒にキャリングケースに入れて持ち運べます。
VAPEやリキッドをまとめて入れられるポーチってなかなか無いんですよね。
アクセサリーも嬉しい特典の一つです。

 

個人的オススメはメンソール版


メンソール好き、かつPloomTechを吸わない筆者はメンソール版推し!
たばこフレーバーリキッドは好き嫌いが分かれますし、Ploomtechを吸わないのであればノンフレーバーのベースリキッドは使いどころが難しい。
逆にPloomTechそのままの味が好きで、たばこカプセルがあり余ってるという方はノーマル版がオススメです。

これから電子タバコを始めたい方に超オススメ!
Amazon限定 EasyVAPE TARLESSフルスターターキットのお買い求めは、こちらからどうぞ!