こいこいビルドマット レビュー

MK Labの人気リキッド「こいこい」の美少女キャラ5人がプリントされた激萌えビルドマットが2/16(土)13:00よりMK Lab公式サイトにて発売開始されます!

 

超豪華!koi-koi ビルドマットの激萌えデザイン

ヒャッハー!!!

 

 

ヒィィャッハー!!!

 

 

ヤバいでしょ。
しかもイラストはビルドマットのためだけの描きおろし。

ここでしか見れないこいこい少女達を自分の手元に置くことができます。

ちなみに上下関係ないデザインなので好きな向きで使ってOK!
これも嬉しいポイントですね。

 

美麗な仕上がりと極上の肌触り


雨流れちゃんと霧流れちゃんも

 


三光ちゃんも

 


花見ちゃんも

 


筆者が最も気に入っている褐色娘月見ちゃんも、めちゃくちゃ美しくプリントされています。

細かい線やグラデーションの表現ができる特殊な印刷を使用しているそうなのでとにかく高級感ハンパ無い。
なんなら額縁に入れて飾っても違和感はありません。

しかもマットの表面は贅沢な天然ラバーを使用。
まるで少女の肌のようにきめ細かくてスベスベした極上の肌触りを楽しめるという全くけしからん仕様です。

 

ビルドマットとしての品質も文句なし


ビルドマットの厚さは3mm!
ほどよいクッション性があり、細かいパーツやコイルなどの飛散防止にもなるほか、ガラスタンクなどの破損を未然に防いでくれます。

ご覧のように裁断、縫製もバッチリ!
裏面は合成ラバーでしっかりグリップが効いていてヨレたりズレたりしません。

 

デスクに広げられるちょうど良いサイズ


イヤン、ぴったり。

ビルドマットのサイズはタテ300mm × ヨコ600mm。

ビルドマットとしてはコンパクトなので非常に使い勝手がいいと思います。
普段は丸めておいて使うときだけ広げるというのもアリ。

 


もうね、ビルド捗りまくり。

ビルドマットのレビューのお話をクニさんにいただいた時、月見を垂らして全員俺好みの褐色娘にしてしまおうと思ってたのですが、あまりにもったいないのでやめました。

それくらい良い。
マジで使うのを躊躇するくらい豪華。
ファンは通常用と保管用で2つ買うべき。
ちなみにリキッドはこんな感じで弾くようです。

 

お買い求めはこちら

MK Lab koi-koiビルドマットは2019/2/16(土) 13:00よりMK LabオフィシャルECサイトにて発売開始!

気になるお値段は、3240円(税込)

正直めちゃめちゃ安いです。
モノを実際に触ってみて「5~6000円くらいはするんだろうな」と思ってたくらいですのでこの価格はマジでショッキング。

 

こいこいファンの方、ビルドマットがほしいな~と思ってた方はぜひぜひこちらからお買い求めください。

MK Lab 公式オンラインショップ / Koi-Koi ビルドマット

支払いはPayPal、代引き、銀行振込が使えるよ!