これぞ王道。NASTY SHISHA DOUBLE APPLEレビュー

4.0

NASTY JUICEのニューライン「NASTY SHISYA」から、王道シーシャフレーバー「DOUBLE APPLE」のレビューです!

NASTY SHISHA DOUBLE APPLE


原産国 マレーシア
内容量 50ml(ショートフィル)
ニコチン 0mg
VG/PG比 70:30
市場価格 2000円前後

 

柄にもなくマレーシアリキッドを買っちゃいました。
というのも最近無性にシーシャフレーバーに興味が出てきてしまい、RED JUICEでシーシャ―フレーバーリキッドばかりを何本かポチった次第です。

NASTY SHISHAとは?
NASTY SHISHAは数年前に日本でもヒットしたNASTY JUICEのニューライン。
シーシャフレーバーをリアルに再現したということです。
ラインナップは
・DOUBLE APPLE
・GRAPE RASPBERRY
・GREEN GRAPE
・LEMON MINT
の4種。(2019年12月現在)

 


今回レビューするのはシーシャフレーバーの王道とも言えるDOUBLE APPLE。
外箱はパチモン対策のためのセキュリティーコード入りシールで封印済み。
中身はリキッド、ステッカー、解説書。
解説書にはおすすめのセッティングが書かれてます。

 

テイスティング

いつものようにニコチンを添加し、0.35ΩのArmor1.0でパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

アップルとアニスの絶品ミックスです。


クリスピーなグリーンアップルとジューシーなレッドアップル、そして華やかなアニスがもうたまらん。
甘酸っぱくて爽やか、とにかく良い香りが口の中いっぱいに広がります。

 

吸い始めは「アップルとアニス」を別々に感じますが、チェーンしていくと見事に一体感が出てきて「スムースかつメローなパフューム」のようにすら感じられるフレーバリングに腰砕け。

リアルシーシャのように若干のタバコ感もあるのかなと思いきやそういった物は皆無。
しかしこの魅惑的なフレーバーはタバコを吸っているか、あるいはそれ以上の満足感を得られます。

 

ちなみにメンソールや清涼剤も無し、スイートナーは入っていたとしてもごくわずかだと思いますのでベタっとした甘さもありません。
恐れていたガンクも全然許容範囲内なので大変扱いやすいリキッドだと思います。

さらに言うとDLで吸うのがデフォのシーシャ、しかしNASTY SHISHAのDOUBLE APPLEはDL/MTL両方ともOK!
DLで吸うと爽やかさが、MTLだとスムースな甘さが際立つので旨いと思った方でスコープハーしまくりましょう。

 

NASTY SHISHA、なかなかイイじゃない。
国内でもちらほら売ってるトコを見かけるので、アップルとアニスが織りなす珠玉のシーシャフレーバーを体験してみたい方はぜひ一度おためしください。
お買い求めはこちらからどうぞ!(国内品のほうが60mlなのでお得!)

評価(5段階)
果実感  ★★★★☆
アニス感 ★★★★☆
タバコ感 ☆☆☆☆☆
甘さ   ★★★☆☆
再現度  ★★★★☆
総合評価 ★★★★☆
お買い忘れはないですか?

VAPEリキッド
Vapezine VAPEレビューブログ ベプジン
タイトルとURLをコピーしました