幼女戦記×MK Labコラボリキッド ターニャのコーヒータイムレビュー

リキッド番長「国吉真木朗」率いる国産VAPEリキッドメーカーMK Labが、またまた胸アツなコラボリキッドをリリース!

今回コラボしたのは先日劇場版アニメが公開されたばかりの「幼女戦記」!
さっそくレビューしてみましょう!

※商品提供 ベプログショップ

 

MK Lab Tanya’s “Coffe Time” ターニャのコーヒータイム


国産
60ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 72:28
ベプログショップ価格 3780円

 

まずはおさらい ~ MK Labって何?


MK Labは、国吉真木朗氏が立ち上げた国産VAPEリキッドメーカー。
プレミアムリキッド「koi-koi」シリーズ、様々なアニメやゲームとのコラボリキッドなどを意欲的にリリースしている。

 


国吉真木朗氏(写真左)

代表の国吉氏はVAPEの他に、アニメ、ゲーム、奇食についての造詣が深く、SNSや各種イベント等に参加してはファンとの交流を図っている。

 

幼女戦記とは?


とあるきっかけで命を落としたエリートサラリーマンが、生前の記憶を維持したまま戦乱の世を生きる幼女に転生し活躍する物語。
もともとはオンライン小説で人気を博したものが単行本化され、さらに人気に火がつきアニメ化された。
2019年2月9日、劇場版アニメ公開。
※Netflixでアニメ全話配信中

 

ターニャのコーヒータイムテイスティング


いつものようにニコチンを添加し、1ΩのJorda bでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

往年のMK Labファンなら思わずニヤリとさせられるフレーバリングです。

同社のプレミアムリキッド「koi-koi 月見」、あれをベースにバニラを引っこ抜いてアフターテイストのカカオナッツ感をブーストさせたような味わいです。

しっかり甘いチョコレートにほんのりコーヒーのヒント。
銘柄はど忘れしましたがチョコ味のフレーバーシガーそっくりなチョコ感が楽しめます。

これは月見より断然吸いやすい。
さらに言うとMK Labがリリースしたこれまでのコラボリキッドの中でダントツの美味さを誇っています。

もちろんニコチンとの相性のよさは言うまでもありません。

 

幼女を思わせるチョコレートの甘い香りに香ばしいコーヒーを1ダッシュ。
幼女戦記ファンはもちろん、Koi-Koi月見ファンも納得のフルボディなチョココーヒーフレーバー。

幼女戦記×MK Lab ターニャのコーヒータイムはベプログショップにて大好評発売中!
お買い求めはこちらからどうぞ!


評価(5段階)
コーヒー感 ★★☆☆☆
甘さ    ★★★★☆
再現度   ★★★★★
陥没乳首感 ★★★★★
総合評価  ★★★★★