TARLESS(ターレス)amazon限定フルスターターキット

amazonで買える初心者に最適な電子タバコ


EasyVAPE TARLESS
は、ベプログが販売するPODタイプのVAPEキット。

PloomTechにも対応しているほか、簡単・美味しい・手軽と三拍子揃った性能の高さは、初心者はもちろん上級者のサブ機としても大変人気を博しています。

 

(2019/1/31追記)
なんとTARLESSが、おすすめ情報サービス「mybest」が選ぶ電子タバコNo.1の座に輝きました!すげえぞ!

【徹底比較】電子タバコ(VAPE)のおすすめ人気ランキング30選【2024年3月】
ニコチンやタールを含まないため、禁煙グッズとして注目されている電子タバコ(VAPE)。コンビニで手軽に購入できるDR.VAPEや、リキッド式で有名なEleafなど商品はさまざまです。はじめて電子タバコを使う人にとっては「吸いごたえはあるのか...

 

そんな大人気のターレスのニューモデル(TARLESS VER1.1)が、amazon限定フルスターターキットになって新登場!
詳しくレビューしてみましょう!
※商品提供 ベプログショップ

 

TARLESS amazon限定フルスターターキットの特長

・大人気の電子タバコ「ターレス」のニューモデル!
・必要な物全部入り!届いたらすぐに吸える!
・別途購入するより2,830円もお買い得!

TARLESS(ターレス)とは?

ターレスはどんな製品なのか。
まずはレビューをご覧ください。

Easy VAPE TARLESS VER1.1レビュー
簡単・美味しい・使いやすい! PloomTechにも対応しているPODタイプデバイス「Easy VAPE TARLESS(ターレス)」がバージョンアップして帰ってきました! (2019/1/31追記) なんとTARLESSが、おすすめ情報サ...

 

レビュー読むのが面倒な方のために一行でまとめると、

「味が旨くて使い捨てPODタイプで簡単な電子タバコ」です。

もうね、これ以上でもこれ以下でもありません。
実にはっきりしたコンセプト故、人気も高いのでしょう。

 

フルスターターキットに入っている物

同梱されるリキッドによって2つのラインナップが存在します。

ノーマルセット


TARLESS VER1.1
キャリングポーチ
ユニコーンボトル
りきっどや ベースリキッド
ベプリキ たばこ
ベプリキ バニラたばこ

メンソールセット


TARLESS VER1.1
キャリングポーチ
ユニコーンボトル
りきっどや メンソール
ベプリキ 巨峰メンソール
ベプリキ ドライハードメンソール
なんと、それぞれ別途購入するより2,830円もお得なんです。
これから電子タバコを始めたい方にとっては非常にありがたいですね。

付属のリキッドっておいしいの?安全なの?

セットについてくるリキッドは、いずれもあんしん安全な国産リキッド。
どのフレーバーもPloomTechとの相性が良いほか、そのまま吸っても美味しいのが特長です。

 

りきっどや

創業70年以上の老舗喫煙具メーカー「SAROME」から発売されているハイコストパフォーマンスリキッドブランド。

ベースリキッド


ノンフレーバーなのでPloomTechのたばこカプセルを吸うのに最適。
そのまま吸うと、原材料の植物性グリセリン特有のほんのりとした甘さが感じられます。

メンソール


冷たいメンソールとほんのり甘いペパーミントのバランスがとにかく絶妙。
メンソールの強さはほどほどに抑えられていて、大変吸いやすいのが特長です。
PloomTech?に使用するとメンソールフレーバーをプラスできます。

 

ベプリキ

ベプログと国産リキッドメーカーBI-SOのコラボによるオリジナルリキッド。
1本780円と非常に廉価、かつ定番フレーバーが揃っているので、いろんな味を試すのに向いています。
そのまま吸っても、PloomTechたばこカプセルにも使用してもOK。

ベプリキ タバコ


紙巻きタバコと葉巻の中間くらいのタバコフレーバー。
やさしい甘さをベースに、乾いたたばこ葉の香りがふわっと広がります。

ベプリキ バニラタバコ


香ばしいタバコと甘いバニラの絶妙なマリアージュ。
食後のデザートやお酒のお供にといろんなシーンで活躍できること間違いなし。

ベプリキ ドライハードメンソール


喉の奥がカーッと熱くなる強いメンソール。
雑味もなくメンソール好きにはたまらない一本。

ベプリキ 巨峰メンソール


ジューシーな巨峰の香りと程よいメンソールの相性が抜群。
グレープ系リキッドにハズレ無し、鉄板フレーバーです。

 

個人的オススメはメンソールセット

メンソール好き、かつPloomTechを吸わない筆者はメンソールセット推し!

たばこフレーバーリキッドは好き嫌いが分かれますし、Ploomtechを吸わないのであればノンフレーバーのベースリキッドは使いどころが難しい。

逆にPloomTechそのままの味が好きで、たばこカプセルがあり余ってるという方はノーマルセットがオススメです。

Amazon限定 EasyVAPE TARLESS(VER1.1)フルスターターキットのお買い求めは、こちらからどうぞ!

お買い忘れはないですか?
MOD
タイトルとURLをコピーしました