VAPE リキッドレビュー FUMI WATERMELON

デュビ デュビ ダン・ダン ドゥビ・ズバー!
妖怪ウオッチに便乗してアクセスアップを狙ってみましたが効果なさそうなのですぐ消します。
というわけで今回のリキッドレビューはFUMIのWATERMELON。
思わずデュビ デュビ ダン・ダン ドゥビ・ズバー!と踊りだしたくなるようなジューシーなスイカの香りがリキッドの蓋を開ける前から漂ってます!
早速レビューいってみましょう。

FUMI WATERMELON(ニコチンゼロ)15ml
US製
市場価格¥800~¥1100
遠目で見る分にはかわいいんだけど近くで見るとダメな女の子っているじゃないですか。
そんな感じです。
蓋を開ける前の香りはウキウキワクワク、蓋開けて直接嗅ぐと有機溶剤。
遠目で見る分にはかわいいんだけど近づいたらワキガ発覚みたいな。
まぁ実際に吸ってみたら印象変わるかも知れないし、気を取り直してスイッチオーン!
「うーん・・・。」
困ってしまいました。
スイカといわれればスイカ、ほんのり甘くてジューシーなんだけどどこかケミカルっぽい香り。
どうしても独特のケミ臭さが気になります。
まぁまぁかわいい女の子なんだけど軽度のワキガ、我慢できないこともないんだけど2度目は無いなって感じです。
どんなレビューだよ。
でもこのスイカ味、結構期待してただけにショックです・・・。
いやまてよ、これはアレだ、きっとスティープが必要なんじゃないかな!?
HANGBOOとかの中華地雷リキッドはスティープする気すら起こらなかったけど、今回はなぜかその気になりました。
スティープ後のレビューはまた後ほどアップしますね。
とりあえず現段階ではこんな感じ↓
■評価(5段階)
果実感     ★★☆☆☆
甘さ      ★★☆☆☆
メンソール感  ☆☆☆☆☆
タバコ感    ☆☆☆☆☆
再現度     ★★☆☆☆
ケミ臭     ★★☆☆☆
総合評価    ★★☆☆☆