VAPEリキッドレビュー HANGSEN グレープフルーツ

うっすいお茶の味がするリキッドです(泣)

一番好きな果物は?と聞かれたら迷わずグレープフルーツと答えるでしょう。
本物のグレープフルーツだけでなくグレープフルーツ味を模したキャンディやジュースも大好物。
あのみずみずしさと爽やかな甘酸っぱさ、そしてほのかな苦みがたまらない美味さ。
さて、電子タバコのリキッドにもグレープフルーツ味がある事を知り、おもむろにポチりました。
グレープフルーツ味の電子タバコを味わいながら出勤する朝。
なんてフレッシュなのでしょう!
考えただけでご飯3杯はイケます。


HANGSEN リキッド グレープフルーツ(10ml ニコチンゼロ)
中国製
市場価格 400円~600円

ということで届きました。HANGSENのグレープフルーツ!
柑橘系はきっと当たり外れが少ないだろうという根拠の無い期待がハードルを高めます。
さっそく味わってみましょう!
期待アゲアゲだったのもつかの間、開封して直接匂いを嗅いだところで異変に気付きました。
「グレープフルーツではない何かの匂いがする。」
凍りつきました。
焦る俺。
馬鹿な。こんなはずはない。
ハラハラしながらX6に注入して吸ってみると、やっぱりグレープフルーツではない何かの味です。
「やられた・・・。」
全体的に味が薄すぎて何の味かわかりません。
甘みも酸味も苦みも全く無いまるで精進料理かと思うほどのストイックなテイスト。
冷静になって何回かよく味わってようやく出た答えは「緑茶」です。
もう当分中華リキッドは買わないもん!もんもん!

■評価(5段階)
果実感     ☆☆☆☆☆
甘さ      ☆☆☆☆☆
メンソール感  ☆☆☆☆☆
再現度     ☆☆☆☆☆
ケミ臭     ☆☆☆☆☆
総合評価    ★☆☆☆☆
※電子タバコはX6+V2アトマイザーで、スティープ無しのリキッドでレビューしています。