外人スゲー!DIY魂が炸裂した究極の変態電子タバコ大集合!

前回の記事で中国メーカーが血迷ってリリースしちゃったキワモノMODを紹介しましたが、なかなかあれはあれで楽しかったですね。
あの記事書いてたらテンション上がってきて思わずFASTTECHでポチるところでした。
さて、今回は外国のベイパーさんたちがDIYで作り上げた究極の変態MODをご紹介。
一点物だから欲しくても買えない、でも何これスゲー!欲しい!ってなること請け合いです。


まずはこちら。


BOSS エフェクターMOD

ギター用エフェクターに電子タバコを組み込んじゃいました。
よりによっても男気溢れるゴリゴリのディストーションをチョイスするとは全くギタリスト泣かせにもほどがあります。
吸うときはやっぱ足で踏むのかなーと思ったら左にパフボタンがちゃんとついてました。
メタル好きの兄貴にぜひ。
次はこれ。


海外版のファミコン、NESのコントローラを電子タバコ化したNES MOD

セレクトボタンとスタートボタン部分に液晶ディスプレイが見えますね。
これ何のMOD組み込んでるのでしょうか。
AボタンとBボタンが電圧調整ボタンだとしたら十時キーがパフボタン?

コナミコマンド入力したら短絡しそう。

高橋名人にぜひ。
ファミコンつながりでこんなのも。


NES版光線銃MOD

これ何気にカッコいい!
液晶ディスプレイがサイコパスのドミネーターみたいで超サイバー。
強いて言うならもうちょっと小さいアトマのがカッコいいと思うぞ。
最近のFPSについて行けず、いまだにダックハントで遊んでる親父にぜひ。
任天堂といえばあのハード忘れてはいけません。


ゲームボーイMOD

なんとこのMOD、ゲームボーイとしてちゃんと機能するんです!

やっぱ外人アタマおかしいわ(笑)

1面クリアしたら1パフ、1機死んだら1パフ、ポーズボタン押してからリキッド注入。
ある意味ゲームと現実がリンクするMOD。
朝8時から朝8時までエミュでレトロゲームをやりまくってるニートの弟にぜひ。
さて、次は趣向を変えていきましょう。


ターミネーターMOD

アカンこれ俺ツボ(笑)

これかかえて吸うとか想像したらシュールでたまらん!
パフボタン押すと目のLEDが光るというギミックつき。
サラコナーとその息子ジョンコナーに1個づつお買い上げで。
最後はイロモノでしめくくりましょう。



うわあ・・・。

これ別の使い方してるヤツ絶対いると思う。
どっちの口で吸ってんだよみたいな。
BL同人誌ダウンロードしすぎてHDDがパンパンな腐女子のお姉ちゃんにぜひ。

いかがでしたでしょうか、DIY変態MODの数々。
こんなのあったらオモロいよなあというセンス、無いなら作っちゃえというDIY精神、そしてクオリティ高く仕上げるテクニック、どれも称賛に値しますね。
俺もそのうちガンプラにメカニカルMODを仕込んでやろうと企んでますので、完成したらお披露目いたしますね。