国内販売されるか否か!?BOX MOD最新機種ラインナップ

BOX MODのリリースラッシュが止まりません。
日本に入ってくる商品もあれば、日本のバイヤーに見向きもされず「え?おまえ誰?」な商品もあるわけで、全てを把握するのは非常に困難。
今日はネットで見つけたちょっと気になる商品を何点か見ていくことにしましょう。

INNOKIN Cool Fire 4


可変電圧 3.0V~7.5V
可変電流 6.0W~40W
対応最低抵抗値 0.3Ω
2000mAhリチウムポリマー電池内蔵

InnokinからCool Fireの新製品!
Windowsにならったのでしょうか、1、2と出て3を飛ばしていきなり4です。
よくみると完全な四角ではなくKboxのようなフォルムになっています。
istickより一回り大きなサイズのようですね。
現時点でブルーとレッド、2タイプのカラーを確認済みです。
おそらくisubオームタンクに合わせてシルバーとブラックも出すような気がします。いや多分出すだろ絶対。

INNOKIN MVP3.0PRO


可変電圧 3.0v~9.0V
可変電力 6.0W~60W
対応最低抵抗値 0.2Ω
4500mAh リチウムポリマー電池内蔵
USBパススルー、モバイルバッテリー機能搭載

MVP3.0が強力にアップグレードされました。
高出力のMODが増えてきた影響なのかMVP3.0の倍、なんと60Wまでの出力を可能にしています。
このバージョンからスーペリアゴールドという新色が追加されたようです。
バッテリー容量も若干増えているようですね。
最初からコレ出しとけば俺買ったのに(泣

KingCig Mini Jedi 50W


 
可変電力 7W~50W
可変電圧 4.0V~8.4V
対応抵抗値 0.2〜4.0Ω
18650×1(別売)

KingCigからフォースとライトセーバーを操る銀河系の自由と正義の守護者「ジェダイ」の名を冠したMODがリリース。
兄貴分のJedi 50Wとほぼ同じスペックですが、どこかapple社製品を意識したようなフォルムと豊富なカラーリングが人目をひくこと間違いなし。
クラウドチェイスとかしない限り性能面でも申し分ないですし女子ウケしそうだわこれ。

Homai Captain box mod


可変電力 6W-30W
可変電圧 3.3V – 4.2V
対応抵抗値 0.5ohm – 3.0ohm
18650×1(別売)

以前の記事で紹介した「くまさんMOD」や「アトマイザー丸飲みオオカミさんMOD」で有名なHomaiからやっとまともな商品がリリースです。
対応可能最小抵抗値が0.5Ωと他と比べると若干高めなのが気になりますがデザインは悪くないしし価格次第ではセカンド機としてアリかなと。

Ehpro SPD A5


可変電力 5W~50W
対応抵抗値0.1ohm~ 3.0ohm
温度管理機能 200 °F – 600 °F
18650×1

Ehproから温度管理機能搭載のBOXMODがリリース。
温度管理チップは多分独自のものを採用してるはず。
結構このメーカー自体評判がいいのでちゃんと温度管理してくれる気がします。
スペックといいデザインといい俺の物欲ボタンを激しく押しまくりやがってこの野郎欲しいぜと思ってたら、なんとEhproさんから商品をご提供いただけることになりました!奇跡。
届き次第レビューしたいと思います。
他にもKangerやSmokから新製品が出るとか出ないとか、次はドライハーブがアツいんだとかいろんな噂がネット上を飛び交っていますので、深セン電子タバコ情報からますます目が離せません!

お買い忘れはないですか?
VAPEトピックス
Vapezine VAPEレビューブログ ベプジン
タイトルとURLをコピーしました