超有名リキッド! ALIEN VISION BOBA’S BOUNTYレビュー

エピソード7が公開になってスターウォーズがまたまたブームになってますね。
実は息子のもちお(小2)がスターウォーズにどハマり、スターウォーズの食玩を気が狂ったように蒐集してはチョコエッグのルークがなかなか出ない事にストレスを溜め込み、せっかくサンタさんにもらったレゴのスターデストロイヤーも完成直前で放置、どれどれお父さんが手伝ってやるぞとマニュアルを見るもあまりに細かくて発狂、父の面目を保てず今日に至ります。

さて、今日はそんなスターウォーズに登場するキャラクター、ボバ・フェットの名を冠した超有名リキッド「BOBA’S BOUNTY」のレビューです!

ALIEN VISION BOBA’S BOUNTY

US製
30ml
ニコチン 6mg/ml
VG/PG比率 VG MAX
市場価格 $13.50

VG MAXのリキッドですが、1Ωのrussianに入れて17Wあたりでパフってみましょう。

 

「スコーーー、プハ・・・
おおお!?これはっ!?」

 

トップノートにレーズン、焼き立てのパン、あんこを思わせる甘く豊潤な香り。
しかしミストを吐くや否や一変、まるでインドのお香のようなエキゾチックな香りが出現し、甘いトップノートとあいまってミステリアスな味わいを醸し出します。

この味の変わりようはhaloの人気リキッドVoodooを彷彿とさせますね。
焼きたてのパンやあんこはさしずめSeduce JuiceのJANGOといったところでしょうか。
甘くて濃厚、かつフレーバーの変化に富んだ一度吸ったら忘れられない印象的なフレーバー。
なるほど、BOBA’S BOUNTYしか吸わないという熱狂的なファンがいるというのも頷けますね。

テッカテカのツルッツル、日焼けした黒光りボディにサラサラのロングヘアーがまぶしい近所に住むJCのユキちゃんがあろうことかローソンであんパンを万引きしているところを目撃、店を出たところですかさず後ろから羽交い絞め、そのまま車に押し込んで話を聞いてみると、

 

なんでもするから!なんでもするから秘密にしてて!」

 

と半泣きで懇願するものだから、

 

「ではその万引きしたあんパンを太ももで挟んで俺に食わせるんだ。ユキはその間このスマホで自分の顔をムービーに撮れ。画質はフルHDのファインモード、それ以外は許さん。」

 

とありえない要望をつきつけたところしぶしぶ承諾。
太ももなのかパンなのか見分けがつかない褐色のそれに顔を埋めてあんこまみれになりながらむさぼり続けること数分、

 

「はっ・・・イヤ・・・はあうっ・・・!!」

 

などど今まで聞いた事もないような声を出し恥辱にもだえるユキちゃんのうら若き乙女の香りと、あんパンの甘くて素朴かつメランコリックな風味を堪能した先月の18日を思い出しました。
ちなみにムービーは12分、ディレクターズカット版は59分におよびます。

そういえばこいこいリキッドで一世を風靡したMK LabのクニさんもこのBOBA’S BOUNTYの大ファンらしく、常に切らさないように在庫管理されてるとのこと。(ベプログ調べ)
こいこいのような甘く濃厚なリキッドが好きな方、最近めっきり寒くなって甘いものが恋しい方、あんパンとJCが大好きな方に超オススメです!

評価(5段階)
お菓子感       ★★★★☆
甘さ         ★★★★★
再現度        ★★★★★
あんこまみれJC感   ★★★★★
総合評価       ★★★★★