bpmods AMPBBレビュー

2度目のレビューとなります、私、たぁくんと申します。

まさか2回目があるとは夢にも思っておりませんでしたが、また、任せて頂ける事になりましたので全力でお伝えしていきたいと思います!
それでは早速参りましょう!!

商品提供 Sourcemore

 

bpmods AMPBB 製品詳細

サイズ 108 x 28 x 25mm
材質 アルミニウム合金
最大出力 5~60W
バッテリー容量 2000mAh
USBポート タイプC(5V/2A)

 

セット内容


1 x AMPBB Boro Mod
1 x DACBB Fast Flush Tip Kit
1 x O-ring 8 x 1.5mm
2 x O-ring 9 x 1mm
4 x O-ring 10 x 1mm
4 x Light Tubes
5 x Anti-Condensate cottons
2 x Engraved Flush Nut Spanners
4 x T5 Screws KM1.6mm x 5.6mm
1 x Type-C Cable
1 x Spare Parts

 

ディテール


こちらのAMPBB boro mod、私は詳しくないので詳細を省かせて頂きますが、昔のオーディオ機器を彷彿とさせるデザインの様です。
言われてみれば確かに無骨で、メカメカしい男心くすぐるデザイン。

 


下部のライトチューブ部分は真空管をイメージしているようで、パフ時には光るギミック付き。
また交換用のチューブにDIYでデザイン変更も楽しめるそうです!
腕に自信がある人は試してみてはいかがでしょうか?

 


インターフェースは3ボタン1ディスプレイ。
Boroタンク下にパフボタンとUSBタイプCポートを搭載。
USBは2A高速充電対応!
2A充電は前回も書きましたがホントに楽でいい!!

 


背面にはディスプレイと出力調整(選択)用ボタンがあります。

 


付属品がホントに豊富でして、後述してますがパネルを使って締めるナットと手で回せるナット2種それにドリップチップ3種、パネル3種などなど!!
なんかもうオトク感ハンパねぇ!!ありがとうbpmods!!

 

カラー展開はガンメタルとシルバーの2色展開。
今回レビューさせていただいたガンメタルは絶縁カーボンファイバーのパネルが付いており、非常に格好いい仕立てになっています。
車、バイクが好きな筆者には持ってこいな素材だったので性癖にド刺さり申しましたフフフ。

 


boroタンク側下部には、磁石で付くシルバーのパネルが付いており、こちらはboroタンクを止める為のナット(ドリップチップのコネクタにもなります)を締めたり緩めたりするのに使えます。合理的で素敵!!

あとね、届いた時に汚れを拭こうと思ったらね……

プリントが溶けて文字が掠れちゃった……

ごめんね…ごめんね…

というかね!!初boro機種なの!!だからレビュー依頼来た時にBBさんにあたしタンク無いよって伝えたの!!

BB氏「本体だけのレビューでも大丈夫ですよ!」

 

えっ

 

それでは魅力を伝えれないと思った僕はフォロワーさんの言葉を信じてメルカリでETHER boroというタンクをポチりました!
どこへ行くの僕のお小遣い!!(号泣)

別にmodまで買っちゃったよ!!!
今度レビュー送り付けてやる!!
という訳でセットアップした写真を撮りましたのでどうぞ。

 

操作方法

電源ON/OFF
パフボタン5回クリック
メニュー(VW,VV,Bypass,LED)
パフボタン3回
パワーロック
+,-同時押し

 

使用感


丸みは無く、線と角でデザインされた本機は一見持ちづらそうに感じますが、意外と手にフィットしてくれます。
ただ、アルミニウム合金とはいえ多少重さを感じるので長時間のVapingをした際、丸みのあるデザインの機種よりは手のだるさを感じる場面もありました。

しかしこんなにも置きやすいデザインではあるので、置いてしまえば解決です(1時間も2時間も持ちっぱなしにする筆者が悪いwww)

 

総評


個人的にはboro入門としてはすごく良かったなと思いました。
別途boroタンク、ブリッジ(デッキ、チムニーの部分)を用意しなければならないので入門と言えるかは微妙な所ですがひと昔前、全てを揃えようとするとウッドのハイエンドmodが買える程のお金が必要でしたからね。

今はboroタンクセットも手を出しやすい値段で買える様になり、お気に入りのセットアップを見付けやすい環境かなと思います。

今回のAMPBBは持ち出しというよりは、家や職場で作業中にサッと吸えてサッと置ける、そんな取り回しのしやすいmodだったなと思いました。
流行りのMTLpod機の様なセットにすれば正に作業中の相棒になるのではないかと思います。

bpmods AMPBBは中国大手電子タバコ通販サイトSourcemoreにて大好評発売中!
お値段なんとたった$55.99!
クーポンコードVAPEZINE使用で10%オフになるよ!
お買い求めはこちらからどうぞ!!

You are being redirected...

 

次回は自腹購入品のレビューをBBさんへ送り付けますので是非、また見に来て下さいwww

それではまた♫

お買い忘れはないですか?
MOD
タイトルとURLをコピーしました