【VAPEオフ】NAGOYA VAPERS BBQへ行ってきました!


Dr.Vapor x JAQ’s PERCH x Aichi Vapers Club(A.V.C)主催のVAPEオフ、「NAGOYA VAPERS BBQ」へ行ってきました!
当日の様子を写真とともにご覧くださいと言いたいところですが、一点おわびを。

当日かなりイイ感じに酔っ払ってタカユウに絡みまくってたのでタカユウの写真多めです。
なおかつ肉およびVAPEの写真も一切ありませんのであしからず。

2018年6月3日、快晴。


梅雨入り目前の日曜日、名古屋は庄内緑地公園BBQスペースにベイパーたちが大集合!


老若男女合わせて総勢30~40名くらいでしょうか。
ちょっとイイお肉とヘルシーな野菜でビールが進みまくり!
外で楽しむ食事とVAPEは格別です。


BBQの準備の合間にVAPEで一息入れるJAQ’s PERCHの那須さん。
強面だけど実はとってもフレンドリー。
筆者は「ポップでキッチュなジョージ那須」と呼んでいます。


右からDr.Vaporの京介さんとたかまるくんと・・・

うおえああああ!!シンゴちゃん撮るの忘れたぁあああ!!


まきおともちお

会場にはMK Labのクニさんも駆けつけてくれました。


福岡からはMOD神ことH-LINEの田中さんが参戦!
MOD神さんとじっくり話したの初めてだったけど、酔っ払いの筆者に嫌な顔一つせずにこやかに接してくれました。


そしてVAPE道のタカユウ氏。


ケツアゴにJUULを差し込むMK Lab。

アゴをつまんでるのは筆者なのですが、髭のザラザラ感の向こうにある求肥のようなやわらかさにタカユウの優しさを感じました。
いやほんとまだ2回しかあってないのにこんなことされて何一つ文句を言わないタカユウ氏ってやっぱりスケールが違うなと。
みんなに愛される理由が分かった気がします。


「ここをグッてやってガッてやると外れるんですよ。」
とCRYPTのイケない開け方をレクチャーするMOD神。
タカユウ氏、顔面蒼白。


こちらはDr.Vapor元スタッフのせっしゅーくん。
ちなみに彼が撮影したNAGOYA VAPERS BBQの綺麗な写真の数々はタカユウ氏のVAPE道でご覧いただけますのでぜひ。

NAGOYA VAPERS BBQに行ってきましgふえらうrg;あ
こんにちは!!今さら何を隠そう、名古屋駅の集合時間に目を覚ましたタカユウことタカユウです!!!!どうも本当に申…


BBQも中盤にさしかかったころ、どこからともなくテクニカルなスラップベースサウンドが。
なんとDr.Vaporのむうさんがベースをプレイしてました。


あまりのカッコよさに興味津津のもちお。
「弾いてみる?」
「えええっ!?」


「んふうー!」

初めて手にするベースに満面の笑みのもちお。
この顔は多分中学になったらバンド組むな。
オリジナルのラブソング作ってYoutubeにアップして恋するあの娘にアピールするな。

ちなみにむうさんは現在「Suspended 4th」と「Ei」のベーシストとして活躍中。
先日公開されたばかりのPVがほんとカッコいいので必見!
■ストラトキャスター・シーサイド Suspended 4th
https://www.youtube.com/watch?v=F9DWCjF4tjs


こちらでは商品争奪ジャンケン大会がスタート!
MODやリキッドなどなど、Dr.VaporさんとJAQ’s PERCHさんから選りすぐりの商品が目白押し。
ポップアップショップも開かれていて、会場でお買い物もできました。


何をイチャついとんねん。

というわけで、飲んで食べて笑って大満足のNAGOYA VAPERS BBQ。
写真は撮っていませんが、SUGI-SUN DTでおなじみのすぎさん、twitterでお世話になっているマックニさんともお話ができてほんと楽しかったです。

お子さん連れやご家族連れの方も多く、アットホームでなごやかムードなVAPEオフ。
また夏から秋にかけてイベントがあるようですので、東海エリアにお住まいの方は是非一度参加してみてはいかがでしょう。

準備・運営いただいた関係者の皆様、本当にありがとうございます。

BBQのあとはDr.Vaporへ


BBQがお開きになってからはDr.Vaporさんへ。
もちお操るダルシム相手に容赦なく波動拳を繰り出し勝ち誇るbuzz氏。
また遊んであげてください!


はい、SNSでよく見かけるやつです。
クニさんもお疲れ様でした!

ショップ情報

Dr.Vaporさんのショップレポはこちら
https://vapezine.jp/article/drvapor.html

JAQ’s PERCHさんのショップレポはこちら
https://vapezine.jp/article/jaqs-perch.html

お買い忘れはないですか?
VAPEトピックス
タイトルとURLをコピーしました