世界初!使い捨てタンク Sikary USA NuNu Tank

VAPEアトマイザーに大革命

Sikary USAから、これまでのVAPEアトマイザーの概念を覆す「NUNU DISPOSABLE SUB-OHM TANK(ヌーヌータンク)」が登場です!

何が凄いのかというと、なんとこれ使い捨てなんです!

 

アメリカではクリアロ/PODが主流


2018年現在のアメリカでは、ベイパーのほとんどがクリアロまたはPODユーザー。
ちまちまコイル巻いてコットン通して…というような細かい作業はアメリカ人にとって苦痛でしかないのでしょう。

「PODじゃ物足らない」
「クリアロはコイルヘッド交換が面倒」
「じゃあいっそタンクごと使い捨てにしちゃえ!」

というノリで登場したのがNuNu Tankというわけです。

 

NuNu Tankはココがすごい

ビルドもメンテも一切不要!
味が出なくなったらゴミ箱へポイ!
無段階エアフローコントロールを搭載!
0.15Ωのメッシュコイルで爆煙&濃厚フレーバー!
メンソール耐性アリ!

3個入2,480円、コイルヘッド並みのコスパ!

 

入っている物


NUNU DISPOSABLE SUB-OHM TANK x 3
予備シリコンキャップ x 3
品質チェックカード
乾燥剤

ディテール


NUNU TANKは、ほとんどのパーツがプラスチック樹脂製の使い捨てタンク。
直径は24mm、ボトムエアフロー、無段階のエアフローコントロールを搭載。
カラーはクリアー、ブラック、レッド、グリーン、ブルーの5色展開。

 


コンタクトは510。
分解は不可能ですがここに金属製のコイルヘッドが装着されています。
コイルヘッドは0.15Ωのカンタルメッシュ。
推奨ワッテージは40~70W。
できればデュアルバッテリーMODでの運用が良いでしょう。

 


ドリップチップはワイドボア。
ドリップチップの着脱もできません。

 


リキッドチャージはトップフィル。
リフィルスロットはシリコンプラグなので開閉がカンタン!

分解不能ですが参考までにNUNU TANKのパーツ構成を。

フィッティング


ASMODUS MINIKIN2

 


ASMODUS COLOSSAL

 


ASMODUS LUSTRO

 

吸ってみた

メンソール耐性アリとのことでしたが、テストがてらTROPWEN BOOSTをチャージして60Wでパフってみました。

めちゃめちゃ濃くて再現度ハンパない。

TROPWEN特有の絶妙に香る乾いたタバコフレーバーと、ほのかな甘みまでバンバン味わえたのには正直びっくりしました。

ここ最近のクリアロはどれも似たような味でパッとしなかったんですが、NUNU TANKは全然別格、何なのこのタンクは!?
これが使い捨てだなんてもったいなさすぎます。

ミスト

きめ細かくて軽いミストがもわもわ出てくれます。
納得の爆煙、しかも60Wでチェーンしても熱くない!

ドロー

スカスカです。
DL向けのカジュアルなリキッドをバカバカ吸うのに最適。
エアフローを絞ると味が濃すぎるぐらいなので、個人的には全開オンリー。
MTL派の筆者ですがDL派に転向しそう…。

使用感

ジュルリ、漏れ、メンソールによるタンクのクラックは全くありませんでした。
ウマいし手軽、ほんと最高です。

 

総評

NuNu Tankは、
開封→リキチャ→MODに接続
たったこれだけですべて完結できる、究極のラクラクアトマイザーです。

しかもヘタなクリアロなんかより全然ウマい。
場合によっちゃしっかりビルドしたハイエンドアトマよりもウマい。

もうね、ほんと神。
これよりラクで美味しいアトマはありません。
正直捨てるのがもったいないくらい。(バラしてリビルドできるかな・・・?)

ビルド好きな方はさておき、初心者やVAPE自体にちょっと飽きが来ちゃった上級者の方に特にオススメです。

 

Sikary USA NuNu TankはAmerican VapeさんDr.Vaporさんにて絶賛発売中!
12/7入荷したてホヤホヤの激アツプロダクツ、SOLDになる前に急げ!
お買い求めはこちらからどうぞ!


American Vape Online Store
Dr.Vapor Online Store
※各店舗でもお買い求めいただけます♪

 

Sikary USA NuNu Tank スペック


サイズ 24 x 40mm
重量 16g
タンク容量 3ml
材質 プラスチック樹脂
コイル抵抗値 0.15Ω
コイル種別 カンタルメッシュ
推奨ワッテージ 40~70W
※商品提供 American Vape