昨年末に発売されたサブオームコイル搭載のクリアロマイザー Atlantisと、サブオームに対応したCFバッテリーシリーズによって、初心者でも簡単かつ安全に爆煙を楽しめるようになった電子タバコの世界。
この革新的なAspire社製品の成功によって、各メーカーもこぞってサブオーム対応商品をリリースしまくっており、もはや電子タバコはサブオームこそが正義でありトレンドでありデファクトスタンダードになりつつある風潮です。
そんな混沌としたカオスの中、サブオームの火付け役Aspireが突然のBOXMODリリースを発表しました。
その名はESP 30W!
1900mAhのリチウムポリマーバッテリーを内蔵、5W~30WまでのVW機能を搭載。
口金は510スレッドで、最低 0.3オームまでのアトマイザーに対応しているとのこと。
液晶ディスプレイ搭載。
VWは上部のダイヤルで操作するようです。
国内価格は10000円切る程度だと思われます。
サブオーム対応BOXMODの購入を検討されてる方は、選択肢にこのモデルも含めてはいかがでしょうか。
もちろんこれから電子タバコを始めたい!という初心者の方にもオススメの1台になること間違いなし。
中国の春節が終わったら、KangerのK-BOXやinnokinのMVP3.0等と一緒にドカッと日本に入ってくると思いますので今から楽しみですね。