激ウマヤクルトソーダ! Chunky Juice Orange Soda レビュー!


Chunky Juiceはマレーシアのリキッドベンダー。
今日は濃厚激ウマヨーグルトソーダフレーバーが楽しめると大人気の、Chunky Juice Orange Soda(チャンキージュース オレンジソーダ)のレビューです!

Chunky Juice Orange Soda レビューは、国内外の激ウマリキッドはもちろんのこと、最新MODからアトマイザーまで充実した商品ラインナップが魅力の電子タバコ専門店、VAPE COLLECTIONさんの提供でお送りします。

Chunky Juice Orange Soda


マレーシア製
60ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 7:3
ベプログショップ価格 3240円

濃厚なフレーバーにさわやかな清涼剤。
マレーシアンリキッドは日本人の味覚に合うものが多いですね。
もちろん、Chunky Juiceも例外ではありません。

まずはニコチンを添加し、1.3ΩのJorda bに15Wと0.35ΩのTWISTED MESSES24に45Wでそれぞれパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

jorda b 1.3Ω MTL

ミストを吐き出すと甘酸っぱい乳酸菌飲料にほのかなオレンジのヒント。
なんと、まさかのヤクルトそのまんまの味がします。

 


シロタ株

ただのオレンジリキッドだったらどうしようかと思いましたがChunky Juiceは技アリ、1パフで気に入りました。
清涼剤も程よく効いていて冷たい喉越しが気持ち良い。
ただし清涼剤のせいかニコチンキックが弱まるのでDL向きかもしれません。

TWISTED MESSES24 0.35Ω DL

DLで吸うとヤクルトっぽい乳酸菌飲料フレーバーは影を落とし、ドリンクチックなオレンジフレーバーが前に出てきます。
清涼剤の冷たさはMTLで吸った時とは段違いに冷えっ冷え、キンキンに冷やした「オレンジヨーグルトソーダ」と言うにふさわしい爽やかなフレーバーが口の中いっぱいに弾けます。

これはDLで吸うべきリキッドですね。
MTLで吸った時のヤクルト風味も捨てがたいのですが、DLでガーっと吸ってブハーっとやったときの爽快感には勝てません。
控え目に言って「最高」です。

気になった点

気になったのはガンク。
多分天然抽出した香料とかも使ってるんでしょう、みるみるうちにコットンが茶色く変色しコイルが黒ずんできます。
旨いリキッドにガンクはつきもの。
すぐにウィックチェンジ&ドライバーンできるドリッパーなどで楽しむのが吉。

ヤクルトにするかオレンジソーダにするかはあなた次第。
濃厚&爽快マレーシアンリキッド、Chunky Juice Orange Sodaはベプログショップにて絶賛発売中です!
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
果実感    ★★★☆☆
甘さ     ★★★☆☆
再現度    ★★★★★
乳酸菌飲料感 ★★★★★
総合評価   ★★★★☆