Vapezine

Vapezine (ベプジン)は初心者向け電子タバコから爆煙RDA、RTA、MOD、国内外の激ウマリキッドまで幅広くレビューするVAPEブログ。iqosやploom techユーザーも必見!

にほんブログ村 電子タバコブログランキング一覧へ

なにわでんねん

なにわでんねん すとろBERRY4 レビュー

投稿日:2017年5月31日 更新日:


「なにわ電子煙草燃料」、略して「なにわでんねん」。
新フレーバーを続々リリースしている、いま国内で最も勢いのあるハンドクラフトリキッドメーカーです。
今日はなにわでんねん虎汁ラインから「すとろBERRY4」をレビューしてみましょう!

なにわでんねん すとろBERRY4 レビューは国内外の激ウマリキッドはもちろんのこと、最新MODからアトマイザーに至るまで充実した商品ラインナップが魅力の電子タバコ専門店、VAPE COLLECTIONさんの提供でお送りします。

なにわでんねん 虎汁 すとろBERRY4

国産
30ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 7:3
ベプログショップ価格 1600円

すとろBERRY4はその名の通りストロベリー+RY4(キャラメルタバコ)フレーバーとのこと。
いつものようにニコチンを添加し、0.8ΩのNectarに18Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

第一印象はものすごくフレッシュなストロベリー。
あまりに爽やか過ぎて「あれ?RY4はどこ?」と思わず困惑。
しかしパフを重ねて行くことでストロベリーの奥底に潜むキャラメルフレーバーの存在に気付かされるというまさかの時間差攻撃仕様。
10パフくらい経過したあたりでストロベリーの酸味とキャラメルの甘さが一体となり、お口の中で見事なマリアージュが繰り広げられます。
割合的にはストロベリー8、キャラメル2くらい、あくまでキャラメルはストロベリーの陰でボディを担っているという感じ。
ちなみにRY4と言ってもガチなタバコフレーバーではありませんので、タバコと聞いて食指が動かない方でも安心してお楽しみいただけます。

これはいいですね!
フレーバーの濃さもちょうど良い感じで、NectarのMTLでバッチリ美味しく味わう事ができました。
なにわでんねんのリキッドは低抵抗高ワッテージでの運用がデフォかと思っていましたが、すとろBERRY4に関してはスターターキットに付属のクリアロで吸っても美味しく楽しめると思います。
もちろんニコチンとの相性は言うまでもなくバツグン。
ちょっと強めにニコチンを添加してNautilus2で吸ってみたらうまいのなんの。
これ多分すぐ吸い切っちゃうタイプのリキッドです。
もう1本おかわり!

浪花のイチゴ、ここに極まれり。
なにわでんねん 虎汁 すとろBERRY4はベプログショップにて絶賛発売中です!
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
果実感     ★★★★★
甘さ      ★★★☆☆
再現度     ★★★★☆
浪花のイチゴ感 ★★★★★
総合評価    ★★★★☆

国内最大級のリキッドラインナップ!3000円以上のお買い物で送料無料!

ブログ村ランキングボタン

VAPELOG

-なにわでんねん
-, , , , , ,

Copyright© Vapezine , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.