激冷メンソール! BI-SO Double Menthol Yuzu Blendレビュー


ISO9001認証取得、国内最大手の電子タバコリキッドメーカーBI-SOから2017年冬の新作リキッドがリリースされました!
今日は新作ラインナップの中からDouble Menthol Yuzu Blendのレビューです。

商品提供 ベプログショップ

BI-SO Double Menthol Yuzu Blend

国産
ニコチンゼロ
15ml
VG/PG比 55:45
ベプログショップ価格 1070円

ダブルメンソール 柚子ブレンドは、クリアな強メンソールにほんのり柚子をブレンドしたBI-SO待望の新作。
より強い刺激と清涼感が欲しい方におススメですとのこと。
いつものようにニコチンを添加し、0.8ΩのHussarに17Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

トップノートに凍てつく程の強メンソール、ミドルノートからエンドノートにかけてさわやかな柚子の香りがふわっと鼻から抜けて行きます。
バランスはメンソール9.5、柚子0.5くらい、余計な甘みは一切無し!
まるで凍る寸前までキンキンに冷やしたミネラルウォーターに柚子をひと搾りしたかのようなイメージです。
その冷たさはあのTROPWEN BOOSTに肉迫するほど強烈ですので、苦手な方はMTLでも吸うのはままならないでしょう。

一般的に強いメンソールリキッドは後味に苦みや辛みが出るものなのですが、BI-SO Double Menthol Yuzu Blendはエンドノートの柚子がそれらを上手くマスキングすることによって爽やかな後味に仕上げている点が「技あり」だと思います。
強メンソ&おいしいメンソ好きの筆者にとってはこの上ないごちそうリキッド。
ガチで開封4日目で無くなりました・・・。

メンソを愛するベイパーさんへ捧ぐ硬派な一本!
BI-SO Double Menthol Yuzu Blendはベプログショップにて絶賛発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
果実感        ★☆☆☆☆
甘さ         ☆☆☆☆☆
メンソール感     ★★★★★
再現度        ★★★★★
総合評価       ★★★★★

お買い忘れはないですか?
VAPEリキッド
タイトルとURLをコピーしました