誰もが認める名作 FIVE PAWNS GAMBITレビュー


ベイパーなら誰もが知ってるUSプレミアムリキッドFIVE PAWNS。
当ブログではこれまで何本かレビューしてきましたが、どのリキッドも非常に奥ゆかしい味わいでなおかつ旨いという超安定のリキッドメーカーです。
さて、今日は数あるFIVE PAWNSのラインナップの中から定番中の定番「GAMBIT」のレビューです!

商品提供 ベプログショップ

FIVE PAWNS GAMBIT

US製
30ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 5:5
ベプログショップ価格 3480円

FIVE PAWNS GAMBITは、クリスピーなアップルパイにバニラアイスとホイップクリームを添え、病みつきになること間違いなしのキャラメルソースをトッピングした激ヤバスイーツフレーバーとのこと。
いつものようにニコチンを添加し、0.8ΩのSnapdragonに18Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハ、
おおおお!?おおおおお!!」

 

もうね、美味しいとかすごいとかそういうレベルを超越してます。
ミストを吐くと甘さ控え目かつシナモンとキャラメルフレーバーが複雑に絡み合った上等なアップルパイフレーバー、ミストを吐き切ると芳醇なバニラフレーバーとまろやかなクリームフレーバーが時間差でじわじわと出てきます。
スパイシーで刺激的な香りのあとにやってくる甘い香りのコントラストが絶品。

特筆すべきは決してベタベタに甘いスイーツリキッドで終わっていないということ。
どのフレーバーもおそらく選りすぐられた物なのでしょう、ありきたりなフレーバーとは一線を画す実に品格のある味わいです。
最高の素材に絶妙なバランス、こんな素晴らしいリキッドをよくぞ作ってくれたFIVE PAWNS。

正直言うと、開封したては「ん?」でした。
しかし1ヶ月に及ぶスティープという名の放置を経て吸ってみたらもうびっくり。
アップルパイフレーバー、いや、スイーツフレーバーでGAMBITを超えるものはそうはないと断言できます。
好みもあると思いますが、まだFIVE PAWNSを吸われてない方はGAMBIT、CASTLE LONGBOWDEN’S MATEの3本は是非とも味わっていただきたいです。

FIVE PAWNSにハズレなし、これから体験される方が羨ましい!
FIVE PAWNS GAMBITはベプログショップにて好評発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
お菓子感     ★★★★★
甘さ       ★★★★☆
再現度      ★★★★★
ケミ臭      ☆☆☆☆☆
感動間違い無し度 ★★★★★
総合評価     ★★★★★

お買い忘れはないですか?
VAPEリキッド
Vapezine VAPEレビューブログ ベプジン
タイトルとURLをコピーしました